行くあてない雨の日は

chocoloveのイベントに行ってきますノシ



すれ違う少女たち 眩しくて目をそらした
無邪気なままの 子どものような 自由な羽を持っていた
電車を乗り過ごしたり、間違った駅で降りたりして四苦八苦。
結局開園15時3分前くらいに滑り込み。


あーっ久しぶりだなぁこういう感じのイベント。
酷い  じゃなくて。。 凄い人ばかり。
右端にちょこんと立った。


ところで司会の女の子がかわいかった。
本人らが登場する。DVDのまんまですね。かわいいと言われればそりゃかわいいけど、遠くてよく見えない。
歌。
あーやっぱ良いですね。
近年稀に見る良質アイドルポップスじゃまいか。キミタチホントに幸せものだよと一人感心。
そしてヲタの方々のコールで名前を覚える。
サヤカー
リナちゃーん
サエちゃーーん。


とりあえず真ん中がリナちゃーんであることはガチ。
なんかしよこたんとこないだ年齢詐称してた人みたいな顔。一番最初に歌ってる人、好きな声。
でも、ショートの女の子が一番かわいかったと思った。


結局、チョコレートを2回、明日君を3回も歌ってイベントは終了。
握手会も並んでまでしたくないと思ってたけど、握手会予定列の最前のあたりにいたので、
全然待たないで参加出来た。


いつもながら喋ることもないんだけど、とりあえずかわいかったので
「応援します」って言ったけど、まぁ次もこのくらい良いとは思えないってのが本音。
スカート、ひらり。


ってか、このイベント写真撮り放題なんだよ、凄いよね。