大衆受ライブ

3年と3ヶ月振りに大衆受さんのライブに。
ベルファーレから東京国際フォーラムと一気にキャパが6倍くらい?


とにかく女子が多いひたすら。
俺、スーツだから浮きまくり。
奇麗な女性と一緒にいけたおかげで何とかいられた感じか。


弾き語りの恋愛写真とか良すぎ。
二人で座って聞きながらも、お互いにたぶん別の相手を思いながら涙する。そんな関係。



座りながらcherish聞けるとも思ってなかった。ど真ん中で見やすかったけど、後すぎて顔まで見えないのが残念ー。

*

最後に
「また会おうなー」ってマイク無しで言ってて
それが一番最後列先頭(日本語変、一番後ブロックの最前列ってこと)の私らにもはっきり聞こえたのが凄い。
声の大きさと言うか、その一瞬に誰一人物音とたてずシーンとなった瞬間に感動。


涙は涙の種のまま


ネコ良かったなぁ。
フレンジャイとかハピデイとかの○作3連発とかもまぁよしとして。
ようはcdで聞かなきゃよいわけだ。


また行きたいなぁと思わされた。