リファラ


・Everlasting+玉置成実+編曲
ようこそ編曲ヲタの世界へw
え〜残念ながら、うちはats-編曲以外のなみたむはノータッチなので(汗)
すいません。。
でも、コチラ側に興味を持っている可能性がk
・スーパーIQ
え−、私のことではないことだけは確か(汗)
・Replace+浜崎あゆみ+MIDI
試聴したいじゃなくて、好きで探してるのかな?
着メロ??
まぁ、ここにはないですしね。。
・Hopeful作曲
これはダイレクトですね(汗)
こちらとしても情報募集中でありまして。。。
ドクターマリオMIDI
何か?あなたは本当に
ド ク タ ー マ リ オ 
MIDIが聞きたいのか?
心の底から ド ク タ ー マ リ オ のMIDIが聞きたいのか?
・ぽっぽっぽ+だめぽっぽ
…。。_| ̄|◯
WMA対応の配信用ポータブルプレイヤー
必死ですな(汗)
よくお調べになってください。
音楽配信利用したいならあいぴーシリーズはめんどいから。。
・countdown / oursong 〜別れの詩〜
ようこそ編曲ヲタの世界へw
SweetSの新曲は買わないだろうけど、アルバムは要チェックあるね。
・A8+評価+EC7
おっw来ましたね。
・globe+ils+ファンサイト
う〜ん、残念ながら誤爆のようです。。
・Promised+Land+玉置成実+歌詞
歌詞はないよん。
インパクトある詞だからねぇ。。
うちにもレビューあるのでよろしく。。
・BGM:一人旅シャラルラン
ふーん。。どうしたいんだろう。。
検索方法考えた方がいいと思われ。
BGMに:とか。
合成の誤謬
あのさ。。
まぁいいや。
一人一人が利益最大化の行動をすると、結果として社会にとっては不利益になることだっけ?<れりさん


最後に、本店の方だけど
いい加減
・asian+lolita+nude
で 検 索 し て く る の や め て く れ な い
このファッ○ンスナイパーが!(○○米英に対するHALO2においての偏見)
全部含まれてますけど、ディスコグラフィーですから!残念!!


てか、前にキッズGooのフィルタリングでうちのサイト見たら 
表 示 さ れ な い の 。
このキッズGooのフィルタリングってのは、いわゆる、まだ漢字も読めないような子どもたちが、
有害なサイトとかを誤って見てしまうことを防ぐためのもので。
テキストの内容に有害なもの「女子高生」とか「援助交際」とかね。
こういうのを含んでるサイトを表示出来無くするのはわかる。。



しかぁし!!!
うちのサイトは、ただ情報が羅列してあるサイトなんです。
最も有害な内容とは無縁なディスコグラフィー
そりゃ、俺の日記はたまぁに有害かもしれないこと書くかもだけど。


そいで、絶対にフィルタリングの方がおかしいと思って、HΛLディスコ上から見ていたら





LolitA☆Strawberry in summer(03/8/27)
SweetS







あ〜キミタチだよ。
絶対キミタチだよ。。