最近音楽履歴が丹下さんばっかりなのは、別にネタでもなくて。
普通に友人のおすすめで借りましたけど。
普通に良いですね。
おやじさん曰く、一つの時代があったって懐かしく思ってるみたいですけど。
その通りなのかなと。
そいで、
CATCH UP DREAMがとてもいいんだけど。
   作詞:丹下桜    作曲:ながつきまろん    編曲:水島康貴

orz


一つの時代って、俺も激しくその時代に生きていたよw
speedのdon't be afraidが99年12月。
そこで終わったと思ってたけど、まだ続いてたんだ。。
つまり、そこでdreamが出て来たんだっけ?
奇麗な流れ。
そこから俺はHΛLに来て今に至るんだけど。
俺は今でもspeed難民はdreamに流れることが正当な流れだったと思ってる。
そのまま丹下桜さん知ってたら水島祭りがまだ続いていたかもしれないね。。