くるりから丹下桜まで、
幅広くカヴァーするレビューを目指しております。


リファラへのレス


・mira , sayaka
えーと(汗)私でしょうか(汗)
・臨時MIRΛ日記
えーと(汗)
わざわざありがとうございます。。
yuta nakano
えーと、お力に添えましたでしょうか
・hand to hand, 三
えー、三ってなんですか?
三ってなんですか?w
・フルで聞く
何をw
・mir , 受験
これは誤爆っぽいねw
・いえないコトバ , MIDI
えー、ごめんなさい、ないですわw
ドクターマリオMIDI
い や な い よ
愛内里菜 , playgirl
おすすめですよ。
・なると , しゃりんがん
漢字で書けないのねw わかるよ、それ。
玉置成実サイン
いや、行かなかったのよ。
・胸騒ぎとともに
眠りについた私。
これは歌詞載ってないからね。重いね
・虹色の永遠
何を調べたいんだろw
・YOSHIKA , 宇多田 , パクリ
いやいや(汗)
俺 は そ こ ま で 書 い て な い 
・無から出た錆
情報は集めにくいよね。。
・nozaki tomoko
直球ですね。。