疲れた_| ̄|◯
今日早かったから、さっさと寝ようと思って。
あさみんのレビューだけ書こうと思ってたら、
ベリエとフジファが同じ評価っていうか
☆が2つの評価が大杉だったので、ちょっと調整しようと思って。


そいで、全面的に見直しました。
アルバムの1曲目とトリが最も重要視されるのが、うちのレビューらしいいし。
でも、まだ全部直せてないけど。


てか、自分で言うのもあれだけど。
も の す ご い 見 や す い 


まず、こっちであいうえお順を網羅。
こっちで、アルバムの評価を一気に見られると。
まぁ、アーティスト名と、発売日がバラバラってのはちょっとどうも出来なかったんだけども。


さらに!さらに!!
ASINってのを埋め込んだことで、
例えば
ttp://d.hatena.ne.jp/asin/B000657KGQ
で、あさみんのアルバム情報を見てもらうと
下の方に、うちのレビュー場所がリンクされるのです。


これって、はてなユーザーみんなが、自分とこで
アルバムとかのレビューをする時に利用してもらえれば、すごい便利なレビューサイトが出来上がるよ。
現状だと、例えば、↑でリンクを貼っちゃうと下にレビューでもないのに出ちゃうけどさ。。