モーニング6枚目。
微妙だと思ってたけど、レビュー載せようと思ってちゃんと聞いたら
あらあら。
アレンジ含めていい曲が2曲ほど引っかかった。
このアルバムは最初のすき焼きの具体的歌詞が嫌いで、さらに良メロの’声’がノイジーなわけで。
はい、ノイズじゃないですね、ごめんなさい。
なんか、構成というか、エレキギター?歪んでヴヴって言ってるの。
これね、構成という感じで聞くとすごく味があっていいんだよね、
楽器として聞ければすごくいいんだけど、俺の耳は音として処理しちゃうと聞きにくいだけ。。


田中れいなさんかな?
とてもいいボーカルですね。


と。ここまで書いたところで落ちました(汗)
そいで、かしまし2の紺野さんの「ちょっとあやや入れてよあやや」の後のれんくさんの「スラーッシュ」の意味がわからなかったわけだけど。
久々にあわや3rd聞いててわかった。
めっちゃホリディの「../(ドットドットスラッシュ)」かぁ。