dvdを借りてきました/
なんか、旧作を5本借りると1000円なのね。
そいで、24,1stの最後の3時間だけ見てなかったから、まずそれ借りて2つ。
そいで、残りの3作がど〜しても決まらなくて。
その間あいぴ〜であさみんばっかりずっと聴いていたわけだけど。
今、iTunesに同期させてびっくり。
あさみん聴き始めたのはビデオ屋さん入ってからだから、
その前に再生されてた曲が2:50で
あさみんが4:26(最初)~5:09(最後)って(汗)
二時間近く悩んでいた計算になるよ(汗)
何周聴いたんだよ(汗)
もうレビューかけそうです。。


結局借りて来たのは
・24-1-11
・24-1-12
逆襲のシャア
エヴァンゲリオン-シト新生-
ターミネーター3
でした。
エヴァは劇場版見てみたくて、でもなんかどれ借りたら本編見てなくてもわかるのか謎で(汗)
結局2つ借りようと思ったけど、片方が普通のテレビ版のラストみたいな感じでよくわからなかったので、1つだけ。
T3て(汗)
一度見てるし(汗)


で、T3だけ見ました。
やっぱシュワ氏はヒーローだわ。
俺の世代でいうとそうでしょ。