sayakaアルバム
こういう時いっつも思うんだけど。
もし、一曲目がever sinceで、トリが下弦の月wだったら買いません。
そういうので発表されたときが、たぶん一番テンションの下がる一瞬だったりする。
TiAとかもだけど、なんでそういう構成にするんだろ。
理解に苦しむ。
アルバム1曲目に出来るだけの曲がないのか。
トリにふさわしいような曲がないのか。
タイアップ+試聴機目当てで1曲目がシングルなのか。
まぁ、SAYAKAに限ってそんなことはないと思うけど。
もしそうだったら、興味を持たなかったことにするとして、
アルバムがすごく良かったら、蜃気楼4をsyaka's fan siteとしてもいいいくらいだ。