らせん

続き。
ま  た  ロ  ッ  ク  か  
sayakaアルバム。ロック調らしい。
一発録りもあるらしい。
ひょっとしたら北野プロデュースじゃないの?
それならそれで楽しみなわけだけど。
1stアルバムにしてベストアルバムなんて言ってるから期待しない方がいいような気もしてきた。
むしろ、1stSと2ndSをなかったことにしてアルバム出してほしいな。
北野さんの方向性で。
それかリアレンジ、ボーカルリテイクで。
1枚目、2枚目のままならうちのアンテナには引っかからなかったわけだし、明らかに無理なことも書いてみるw
相当前の音源になるわけだし。
音源の好みとしては相当向上中な時にアルバムって感じで大歓迎だけど
売り上げという面で見ると、あんまり期待出来ないと思うから。。。
ever sinceがどんだけ売れたとしても、あんまり変わらんって、
だから  お願いします!!!!
せめて1曲目がever sinceにはなりませんように!!
嫌いなわけじゃないんだけど、今とは違うと思うので。。
逆にマイナスでない??<一曲目