さっきだんごさんのとこから
大谷さんのサイト見てきたけど。
dreamのc/wについてようやく詳細が乗りましたね。
これについて一言言えることとして
大谷さんは自分の曲が(以下略




って、そうだよねぇ?
きっと。


レコーディングとかって、普通作曲家さんは参加しないよねぇ。
もちろんアレンジャーさんは絶対参加だとしてもさ。
今のdreamの制作状況ってどうなんだべ。
スタッフさんはアルバム買ってみないとわかんないし。
オフィシャルに横山さんが宣伝担当ってなんてるから、
ちなみに俺はドリの今回のCDは回避す。
アルバム待ち。


ところでオフィシャル掲示板のマネージャーさん熱杉。
敏腕マネージャーだねw
応援したいけど、2週間でアルバム出るんです。
どうしてもっていうなら、せめて3週間。
アルバムにかけて!ってのだと思っても
dreamだとアルバムもたぶん…。


早く悪い夢から覚めたいね。スタッフさん。
でも普通責任取らされるのは制作宣伝部だよね。
アクシヴのマネージャーさんに罪はないよねぇ。
ドリのスタッフさんが次から次へと変わってたら笑うけどw
次のアルバムのスタッフさんw

次のアルバムが3万枚売れないようなら…。
てか、3万枚て…。
シングルにしたって2-3万枚売れないと赤字でしょ?
たぶん。ドリにしたら、たぶんかな〜り宣伝費を使ってるはずだから(以下略
宣伝費なんてかけても、今は売れないんだからさ。
その分(以下略


てかオリコンで調べられてる店って
たぶん、オフィシャルとかで告知されてる
『特典が付くお店』
だよねぇ、きっと。サンプリング方式?違う?(汗


そいで、dream側は、もう今回の曲ってのは
『今の路線でこれ以上は考えられない作品』
で臨んだわけで、まぁそれでも誰もが予想してた結果になりつつあって。
だから、今のドリに求められているのはコレじゃないんだって!(繰り返し強調すると、俺は好きよ)



もう誰がやっても(以下略
で、後は『誰もやってない新しいこと』をやるしかないと思う。
ミュージカルとかじゃなくてさ。
例えば、メロディアス系で今が限界なら
かっこいい系いくとか。
洋楽カヴァーとかはそういう方向性だったのかな?
dreamがBoAの曲歌ったところで、どうなるか。
漏れらみたいな楽曲ヲタが離れて、新規のファンは付くのか。
といったら…。


いっそavex modeに移籍汁!


でもドリってたぶん、もう熱くなりすぎてて、
さわれない(いじれない)状況だと思ふ。
触ったら間違いなく火傷する。
そんな子達をどうやって、思いきった方向へ持っていくことができようか、いや、できない。
触れない状況だと思うよーw
新しく来られたマネージャーさんを応援したいねぇw