下川みくにん@原宿

やばいやばいやばいw


アドレナリンと2000EXPRESSで失神しそうになった。
誇張とかでないんだって!
悪い方の意味だよ、マジで。本当に興奮しすぎて倒れそうになった。
シャレにならん。
アドレナリンとか2曲目だっての、その段階でもう意識がもうろうとしてきて、
ガチで。
在 宅 系 が 本 気 を 出 す と こ う な る の だ よ


飲み会とかで大量にお酒飲んだ後に駅で吐きそうになってる時と同じくらいの後悔を序盤に味わったよ。
まだ2曲目とか4曲目だぜ?早くも戦線離脱嘉陽。


恐ろしい。
マジで冷や汗ものだった。
倒れたらさらし者だもの。


最初の方は楽しくて高まってて良いんだけど。
イヨイヨやばくなってきて、イキそうになってたもん、真っ青だったんじゃまいか(汗)
校長先生の朝礼かよ。


今日は7時くらいから活動してて。
昼ちょっと食べた後にライブで空きっ腹にビール入れて、身体振ったってのも大きいと思うんだけど。
来月は体調を万全にして望みたいと思いました。


反省文もの。


ところでセットリストがシングルの順番だったらしい。
みく会議でお二人に指摘されたはじめて気付く。


↑の2曲が想像もしてない所で出て来て失神しそうになった自分て…。
最後まで気付かなかった(汗)ってか言われるまで(汗)
ランダム再生ばっかで、1stSGからリアルタイムで見続けて来たわけではないためか。
幸せなライブだった。