茅原実里ん@秋葉

みのりんこと茅原実里さんの第3回路上ライブ@秋葉に行ってきましたー。


結構ガチで見に行ったくせに、通りすがりを装うw
いやいやいやいや。
みのりんかわいいよみのりん(いちおね


でも最初にいたビラ配ってたスタッフの女の人のがアーティストっぽくて笑えるw


ライブはほぼオリジナル音源が中心。
正直な話だと、隣でいちごGoGoとかくじアンやってた2人組の女の子のが空気は合ってるよね。(秋葉だけに
とても”今よくいるような声優さん”ではないよね…。
オリジナル音源やるんだもん。


不思議、よくわからなかった。
ぶっちゃけるとシンガーソングライター志望なんでしょうけど…。
どれだけガチなのかは私にはわからない…。
来週のライブには何を期待して来いというのか、ただ歌か声優さんとしてのパフォーマンスか、アーティストとしてなのか。
新しいタイプであるというふうに期待してみますけど…。
声優業界で天下を取ってからじゃ駄目なのか…。
この段階で一人で全部やろうってのは難しいんじゃまいか。


もし、あそこで隣の子達に「ずっと一緒」とかぶつけられてたら私はあっちに行ったよ。
楽曲ヲタだからね。
あれの作曲家の人は全然あれから音沙汰ないけど、ちゃんと私は聞いてましたよ。
今年の作曲賞ノミネート。


まぁじゃぁ他何の曲があるのかと言われると私だってわからないけどさw
難しい立ち位置だと本当に思う。


みのりん作詞作曲は、まず私個人のスキルとして詞とかギターサウンドとかがよくわからないので。
アレンジなしのバージョンで聞いてもよくわからない。
良いのかどうか、アレンジ次第でどこまで高まるのかすら。


トークもファンの人と和気あいあいっぽくて和やかで素敵だった。
良いファンの皆さん。是非girls box liveでも…。


あの声は素敵ですね。
作曲云々より、好きな曲っていういわゆるカバーの選曲あたりでもみのりんの好きであろう音楽の方向性はだいたい見えてくるんだけどw
それは私の方向とは明らかに一致してない気がする。
これでみんなが幸せになれるのだろうか。


まぁ楽曲どうこうよりも。
みくにさんじゃないけど、みのりんはやっぱ声は素敵だし。
歌も結構素敵です。
みのりんが歌うならなんでも素敵になる…って感じでこれから進んでイクことを期待します。
みのりん好きな人なら何を歌おうが、何をしようがOKなんだろうけど。


私はそういう界隈からの参加じゃないので…。
まぁ私も好きじゃなかったらわざわざこっち見に行かないでBuzyに行ったさw
ただ、ドコでタカマって、ドコを聞けば良いのかわからんかった。
千葉駅とかの路上ライブもそんな感じだけどさw


期待してるんだけどなー。
あくまで声優さんとしてってのもあるし、ボーカリストとしてでもある…。
あー、聞いてるこっちがどうしたらよいのかわからなくなってちゃ駄目じゃんw
なんかびっくりするような(楽曲ヲタ、声優ヲタ、ガールポップヲタ)誰もが幸せになれるようなウルトラC的活動に期待しますみのりん


てゆ−か、下手にエイベが絡んでるから色々変な方向までカヴァーしてくれるように期待しちゃってるんだよな。
シングルのクオリティはやっぱ高かったわけだし。