下川みくにアンケート

いつも通りに提出してこなかったのでココで。
こないだの携帯でのアンケートは出したのよ。

開催日11/13会場:原宿アストロホール

本日のコンサートの感想をお願いします。

とても楽しかった。テンションの高さに在宅系の私はついていくのに必死になった挙句アガりすぎてぶっ倒れそうにn
ほとんど文句もないけど、やっぱりみくにさんの”彼女”の話題は私とは温度差。
歌詞を理解出来ない私だからかもしれんが。


実際に女の人だとしてさ。
友達で連絡取れなくなったら同性の場合どうだろ。
私なら継続して連絡してるのに無視決め込んでる友人がいたらそこで終了ーなんだが。
一人いたけど、腹立って腹立って。もう勘弁ってなるよ…。てゆーかなったし。


それでそこまでってどんな特別な関係なのか裏事情も知らないだけに、自分の価値観に照らし合わせて考えると、どうしても違和感感じる。
ほんとそのもう一度君に会いたいん時だけ我に返った。
深く考えないでおこ。

ライブイベントに参加するのは今日が

イベント含めると6回目かな??

本日のコンサートは

大変良かった

今後、どんな活動をしてほしいですか?

新曲とかオリジナルアルバムとかライブとか。

下川みくにのCDをお持ちですか

Yes

下川みくに意外で好きなアーティストを教えて下さい。

SweetSaikoとdreamらしいよ。(last.fm)

次回12/11のASTRO HALLライブにはご参加されますか

チケは確保済み。

ファンクラブ”39292”にはご入会されていますか?

No、(理由-ファンクラブって何かね。

パソコンはお持ちですか?

持っていますが何か?

下川みくにのオフィシャルホームページはどのくらい見たことがありますか?

月に2-3回かな。

MIKUNIカードのスタンプは集めますか

Yes、3個たまったよ。

その他

みら、22歳、男。
千葉県千葉市
電話番号何番?
メアド省略、学生。