ハロプロ楽曲大賞

今回は投票出来る日数が驚くほど短い。


そいで、リングが出来ていたので参加させて頂きました。
空気違う気がして焦りですけどー(汗)
ハロプロポップス
エイベ中心アイドルポップス
声優アニソンポップス
ギザビーイングポップス


比較的閉鎖的なのはギザビーイング推しの人たちだと勝手に思ってますけど。
アイドルポップス良く聞く人でハロプロもかじってる人いるんなら私みたく、是非投票して欲しいところです。
そういったところからの楽曲需要ってのも面白い所だと思いますし。
メンバー投票で嘉陽愛子で投票しろとは言いませんよ(汗)


どこかで声優アニソンポップス大賞やってないんだろうか。

追加

ごめんなさいね、何度も上げて。
ちまちまアップしてないとまた堕ちるので(汗)


とりあえず

スッペシャル
なんちゅう
秘密のウタヒメ
カッチョイイゼ
紫陽花
好きバカ
ルノアール

から4曲選ぼうかと。
で、プレイリスト作って聞いてるんだけど選べねーw


毎年の選曲では、正直現場系のアゲアゲなイメージとか一切ない純粋に好きな曲で選んでるわけだけど
今年はじゃぱんぐでアガった曲とか想定に入っちゃうから大変(汗)


上3曲は一応ベリエの曲ってなってるけど、上2曲はほとんどおっさんが歌ってると言っていいと思うし。
スッペシャルの最初と最後のス・ペ・シャ・ル・ジェネレーション♪って言ってんのもおっさんでしょ?
なんでメンバーじゃないの?


曲がどんなに良くったって、歌ってるのがおっさんじゃぁなぁーって気になって来た。
それに比べて同じベリエでも秘密のウ・タ・ヒ・メは女の子ポップスって感じだよね。
このくらいなら気にならないんだけど。最後のサビにベリエのソロあるし。
そういうわけで大胆にもスペシャルとなんちゅう切って、ウタヒメにしようかな。。