キーワード編集

キーワード橋本由香利編集。
私は蜃気楼2みたいにおおっぴらに橋本さんを応援してるわけではないですが。
ココ重要ですね。
ただこれからどんどん目立つ名前になってくると思うので、いまのうちに。。


ちょっと梶浦さんのをインスパイアして書いたんだけど合ってるべかw
marianne AmplifierFictionJunctionくらい活動してくれるのかわからんし、キーワード化はまだ先かな。
1作品じゃな…。
次出たら書くんだけど、どうなのかなぁ。
異様と言うくらいクオリティ高くて驚きを隠せなかったんだけど、月詠のED曲。
びっくりした。
これでもOPのnekomimi-modeに喰われちゃったんじゃまいか(汗)
アニメは見てなかったけど、OPの話題は友人を通しても聞いてたくらいだからな…。
(これも、本当に余談なんだけど、菊池成孔さん?のc/wの方もかなりインパクトのあるような…、
これもびっくりした。すごいなぁと思った。あんまり頻繁に聞けるもんじゃない。成長過程で聞けば音楽性の形成に著しい影響を与えると思う)


他作品も新宿ツタヤで色々探してて聞いてて思ったんだけど。
やっぱクオリティタカス。
後藤沙緒里さんのキャラソンもそうだけど、掘り下げていけばキリがない。
ある程度のものならそっから先探そうって気にならないものだけど、1曲でもって気になるもの。


ちなみに所属バンド?のmeybelleのアルバムは
渋谷、亀戸などなどTSUTAYAいくつかの店舗で特集されてますので界隈の方々は是非是非。


それと、わざわざキーワード化までして煽ってますので、もしかしたらご本人の目につくかもしれませんけど(ブログ書かれてますし)、見なかったことにしてください(汗)
別に自己主張してるわけでもないので、恐縮するだけなので(汗)
レンタルを煽ってるけどw悪いことは書いてないし、推しじゃなきゃここまでやらない。


と、いうことで勝手にやらせていただきます。
まず、音源が温かい、なんでだべか。
なんていうか柔らかい音で、これはどうしてか。
私は楽器もわからなければDTMとかレコーディングもわからんけど、どうしてあーいう風に音場が広く柔らかく包み込むようなアレンジになるのか。
逆に言うとほとんど普通の曲ってのっぺりというとオーバーだけど、下手に平面な曲だってあるし。
あれはアエテやってるんだろうけど、微妙以外の何者でもない曲もある。
声とかでひかれたのはそう言う音の広がり、温かい部分でもあるんだけど。