いつもこうだ

私は怒っている。


どこを探してもパラゴーの新曲が置いてなかったからだ
もう一つ!
作品のレビューを見にパラゴーのキーワードから見ても全然曲について書かれていないからだ



そりゃそうだろうけど、いくらなんでもさ…。



だから私が言いますよ
『YUKIYOSHI先生良くやった!』

カラオケ合わせて二時間以上聞いた。
そりゃ私はメンバーの名前はナタリさんと伊藤綾香さんくらいしか知らないさ。
伊藤さんは名前しか知らないけど。(MiA繋がりで)

この曲は良い。
ただ火曜から7つか8つはCD売り場のぞいたよ。



ステッカーはリカさん。
覚えたよ。
大当たり〜って言うけど、今回はシングルバージョン9割くらい直筆なんだってね。
すごいですね。
嬉しい気持ちになりました。



帰ってからもっとちゃんと聞き込むんだけど。
もっと切ない感じならさらに良かったかなぁと。

こういう路線は本来ドリとかに求めてる方向性だっただけに、逆に払えーとか絶対!みたいなパラゴーグッジョブという気はしないかなぁ。

ゆきよしさんということだし。
私はリンやさやぽさんのアレンジよか、王道なアイドルポップスアレンジが好きです。



一つ残念なこと。
それは、今雪が降っていないということです。
クソ寒いくせにw



あ。
私は札幌にいるんですよ。
(念のため)