はてなリング2

2つ。


1つはレイアウトとの兼ね合い。
サイズもそうだけど。リングのロゴの統一感。


もう1つは、DD対策
”普段から水樹奈々さんの話をしてるわけでないけど、コミュニティとしての扱いなら入りたいのに”
って場合。
つまりこういうのだけど。
現状のリングでもカテゴリーは拾えてるわけだから、なんとか出来ないものか。
[水樹奈々]って書いたカテゴリーだけを、リングアンテナが拾ってくるとしたら遠慮なく自分の趣味公開みたいな感じで貼れるわけだけど。


私が作るとしたら、まぁ誰か作ってk
last.fmリングとか、↑が実装されれば本格的にレビューリングあっていいと思うんだけど。


ちなみにこのあたりが実装されない以上、私はあんまり意味ないと考えてます、はてなリング
実装されればガンガンはいるけど…。