斉藤さん

なぜか携帯からHΛL板に投稿できないw
いつもならここで、書いた文消滅するところ

ところがどっこい
( ̄ー ̄)
今回はコピーしていたのだ

こんにちは!

そうですね〜。
提供先が丸かぶりですので、私もよく書いてますものね。
『また斉藤さんか!』
ってね(笑)
実際に調べるほどはそんなに好きというわけではなくて、私も全然知りません。

はてなダイアリーのキーワードくらいでしょうか?
HΛLっぽいでしょうかね〜。
器用な方だと思いますし来年以降も売れっ子さんなんだとは思いますけど。

ということです。
リアルで会った方には毒はいてる気がしますけど、別に見てもいないだろう斉藤さんにまで気を使うことはないんだよな(笑)
斉藤さんはHΛLサウンドというかI'veサウンドに近いんじゃないかなぁ。