ソロアーティストばっかり、さゆりん、さおりん、ゆかりん、みくにん。

先々週の予想と結果

水樹さん。Mi。
gogo7188を借りてこようかなぁと計画中。


水樹さんばっかり。
それでは行ってみm

Oct 23 to Oct 30

Unique Artists:70←75← 78←66←45←69
Total Tracks: 194←302←241←194←167←241
Total Plays: 265←573←328←297←216←400


あいぴ〜分で反映されてない部分があったから。。

Weekly Track Chart

1 水樹奈々 - Rush & Dash! 5
1 水樹奈々 - Inside of mind 5
1 水樹奈々 - Eternal Blaze 5
4 田中理恵 - Emotion 4
4 岩田さゆり - たたき続けた扉 4
4 Garnet Crow - 空色の猫 4
4 牧野由依 - ウンディーネ 4
4 田村ゆかり - Spring Fever 4

牧野由依さんでウンディーネがなぜか4位。
実際シンフォニーは9位なんだけど次週で逆転してますね。
これは誤差の範囲内。


ゆかりんのSpring Feverは神だよね。
信じられない。
ちなみに浅野さんの「夏休み」もかなり同じ曲調のアレンジw
十分歌えるw

Weekly Artist Chart

1 岩田さゆり 35
2 水樹奈々 23
3 後藤沙緒里    19
3 田村ゆかり 19
5 牧野由依 12
6 下川みくに 9
6 the★tambourines 9
8 Mi 8
9 田中理恵 7

1位のさゆりんは、アルバムレビューとか書くために繰り返し聞いてたせいです。
その他はだいたいレギュラー陣(汗)


Miが今週も登場してるってのは凄いことだと思う。

来週の予想

わかってるんだ。
来週は今週との合併号なんだ。