now playing のジャンル機能
いや、むしろ、iTunesのジャンル機能自体の必要性がよくわからなかったので。
俺j-popしか入れてないし。
そんなわけで、無理矢理ats-楽曲、ats-編曲、HΛL楽曲、HΛL編曲、中野楽曲つけてみたw
ファンサイトらしぃじゃーん♪


むしろジャンルってのは、編曲した人別にした方がしっくりとしたジャンル分けできるよね。
作曲者検索できるんだし、編曲者検索できないのは不利だったしね。
俺はHΛL編曲とか、ats-編曲は手動のプレイリストにしてたけど。
今度からなるべくジャンルんとこに、〜編曲とか〜楽曲とか書く事にする<啓蒙活動
もちろん、HΛL(HΛL,ats-,中野)楽曲くらいだけど。
でも旧HΛLの楽曲とか微妙に扱いづらいのよね。
浜さんの楽曲もitunesには1曲しか入ってないし、
dreamの楽曲もats-以後のしか入ってないし。
そこら辺はなぁなぁで。
ちなみに。
Injury,Split up,☆,KOKOROの4曲に限って『ats-楽曲』としてあります。
超特別に好きな4曲なので。
これからもats-楽曲(ats-作曲&編曲)が増えるように願いを込めてね。
さらに言うとiTunes上で「作曲:ats-」扱いになってるのは
Injury,Split up,☆,KOKORO,愛されたい,Returnable Memoriesの6曲だけw
全部☆付いて殿堂入りしてるけどw
違う違う。だって虹色は別に嫌いってわけじゃないのよ。いや、嫌いって書いたけど。
あの曲はitunesに入れると後ろにn e sのイントロ入っちゃうのが嫌でね。
Ruppina曲は歌ないので、まぁそれもまたーりできていいんだけど。
やっぱ高音のドリーム長谷部優みたいな子の声があった方がいいよ…。


てなわけで、増えますように@ats-楽曲。