下川アルバム、聞いてるけど、
なんじゃこりゃ_| ̄|◯
1曲目「君に吹く風」、AD7かアンプかプレイヤーが壊れたのかと思った。
何この音?
少なくとも俺の環境だと変な音だなぁ、こういうエフェクトなの?
曇りがかった声、ショックだわ。
まぁ392もそういう印象だったし
下川みくに聞いてみたい」っていう友人に自身を持ってすすめるアルバムではなかったから。
てゆうか、俺、シングル君に吹く風持ってるし。
今そっちを聞き直してるところ。
やっぱ今回のアルバムのがおかしいと思うんだよな。。
_| ̄|◯
信じられないぐらいなんじゃこりゃだよ。
耐えられない。
俺の耳でそう思うんだから、かなり顕著だと思うんだよな。。