HΛLo2
の話。
臨時MIRΛ日記にも興奮して書いたけど。
ゲームやってて、こんなに驚いたの初めてだよたぶん。
一瞬何が起こったのか頭の中で理解出来ないほどの驚きだった。
コントローラー離してて「えっ…え!えっ!えー!→臨時MIRΛ日記1」って。
バンジー(開発もと)がひた隠しにしてきた理由が、プレイすることでわかるって、我々はサプライズを用意している。
なぜ言わないかはプレイしてもらえばわかる
って言ってて。
本当にその通りだった。色々予想してたんだけど。
地球がHΛLoだとか、核爆発で吹っ飛ぶとか、なくなるとか。
でもそういう次元の話ではなかったわけで。
まぁまだクリアしてないからわかんないんだけど。
予想つくかなぁ。いや、正直出されてみるとなるほどというか。
自然な流れのような気もするし、予測付くための種は色々まかれてたわけだけど。
どうしても先入観というものが強くてw