サイン会。
あらかじめ書いた色紙を渡すとか
そういうのはサイン会だと言わないだろ。
俺なんか微妙なヲタだから、SweetSサイン会でΛkiさんとか目の前にして書いてもらっても、かけるコトバがないんだぞ
むしろ、顔と名前ギリギリだぞと、そんな殺伐としたサイン会。
「〜さん応援していますって声かけて、名前間違ってたら痛いことこの上ないし、その後後ろのヤシから袋だたきにされるまである」
かといって「ats-楽曲に限って楽しみにしています★」なんて言えないし、言ったところでねぇ。。
だからたまきむ行かなかったし。
むしろ、ats-サイン会とかだったらかけるコトバなんて凄まじくあるわけだし。ほくほくですけど。
Sugar握手会なんて、ほぼ100%名前も顔もわからないってのにさ、がんばってくださいとか嘘くさいコメントしかできないし。
そういう意味では下川ライブも行った事ないし、むしろ生で見た事ないし
何が好きかって、ただその声質と、これからの可能性(楽曲と歌)って意味で好きな気がするんだよな…。
それで何を喋るというんだろうか。
こういうイベントってのは、俺みたいな感じでCDを買ってる人ってのは、あんまり対象としていない気がするんだよな…。
でも、俺みたいなのでも、やっぱCDにサインしてもらえるってのなら行きたいし、自分的な付加価値の意味ですごく欲しいんだけど。
でも、サイン色紙をただ配るだけってなら、本人と握手してちょっと会話出来るっていう点にそれほど魅力を感じていない俺は行かない方がいいんだよな。。