やb

スラックスをズボンハンガーにかけたとき。
何かが手の上に乗った


食事中の人注意。
虫が嫌いなひと注意。
「うわあああああああああああ」
思わず叫ぶ。
ものじゃない。生き物だ。


そう、ヤツとの再開である。
実に数年振りの出来事である。


ヤツがきた!


しゃぁーしゃぁーしゃぁ


だだんだだんだん



しゃーしゃーしゃー


だだんだだんだん。




もちろん私だってもう大人ですよ。
こっち(関東)に来てから得た必殺技


「なにとぞ見なかったことにwww」




しかぁああああし。


日曜に磨いた靴を新聞の上で風通してたんだけど。

そそそそそっそそそそそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこにぃいいいいいいいいいいいい
やつがあああああああああああああああああああああいるううううううううううううううううう
500円玉いじょうううううううううううううううううううううううううううううううでかあああああああああああああああああい



うぉおおおおおおおおおおおおお


もう実家に帰らせていただきたい。

ヤツににらみを聞かせ、ゴキジェットプロを慌てふためいてもってくる



クルナぁあああああああああああああひぃいいいいいいいいいいいいいいいい
こっちにくるなぁああああああああああああああああああああああ



くらええええええええええええええええこれでもくらえええええええええええええええ



みらは磨いたばかりでピカピカの靴に群がるヤツに向かって放射。
直撃ダアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ
私の靴もろともおおおおおおおおおおおおおおおおおおおほろんでしまえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぇええええええええええええええ
(靴のお値段は35K)




全然きかねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーええええええええええええ

( ̄□ ̄; )

なんでやねん。

数秒でダウンじゃね0−ーーーーーーーーーーーーーーーのかよ


そったらこったら、あわのやつさふんぱつしてかっておくんだったべさああああああああああああああああああ


全然きかねっっっっっっっっっっっっっっうぇえええええええええええええええ
何十秒くらわせてもきかねええええええええええええええええええええええええ



しまった逃げられる。
バカな逃げられたらもう安息の日々は訪れない


ここでにがしたらあああああああああああああああああああああああ


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(みらは目の前にあったジャンプを高くふりあげ、勢いよく振りかざした)




まだよんでねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




と、いうわけで。
ジャンプをヤツごと捨てました。


後になって気付いたこと。
みらが一心不乱に靴毎びしょびしょにしてたモノはハエと蚊用の殺虫剤でした(汗)
ちゃんとごきじぇっともあるのに(汗)
いかに動揺していたかだよ。。。。
まだいるのかな///。。。
明らかに千葉で見たのよりでかいんだけど。



本当に動揺してたけど、そのご自慢の靴でヤツを叩かなかっただけ冷静だった。