惚れる

1.メガネ
2.ちびっ子
3.いつもツンツン
3については、ツンでレかどうかはわからないね。
これはデレの可能性が存在しているという点において、ツンに目をつぶるということじゃまいか。
個人的にツンツンしてる人は別に好きじゃないし。Mじゃないので。デレがあって欲しい。
どSな人にはそれ相応の対応をしてしまう。


デレは不思議ちゃんみたいなはたきたくなるような感じじゃないよね。
あたしは不思議ちゃんぶりっこは好きだけど、不思議ちゃんぶったりぶりっこぶってるのを見るのが腹立たしいです。
バカにされてるように思えちゃう。


まぁえびちゃん系だったら問答無用でノックアウトですが。
目も見られない。

やーやーやーややー甘くー切なくー♪