独り言

奇麗なお姉さんは好きだ。
でも、エビちゃんにウィンクされたとしても
スーツのままプールに飛び込む度胸はないな。
一発KOだろな、スーツ。


駄目だしされたネクタイをヤフオクに出そうかと思って来た。
私のセンスを理解出来る人に送りたい。
そして私は無難なブランドものを買う足しにしたい。


ブランドものだからって、見ただけでエルメスとかディオールとかバーバリーとかわかるのは嫌いで。
ってか、別にブランドものが欲しいわけでもないんだけど。私の場合は。
ただ、やっぱりブランドものはクオリティタカスなものも多い。
そこは就職でいう学歴と一緒じゃまいか。
その分ブランド分で高い部分も絶対あるんだけど。
よって、私が好きなのは世間的に無名で、そこそこ高いブランド。
クオリティがタカイので値段を下げられないってことです。


でも無難なブランドもの身につけてれば選択(戦略案件)さえ誤らなければバカにされることもないのか。
女の人って本当にわけのわからない生き物。
わけのわからない生き物と戦っていくためには、わけのわからないブランドものも利用しなければならないのだ。