みんなが幸せにはなれない。

そこで自分が幸せになろうとするか
自分は一歩引いて誰かに幸せになってもらうか


人間ってこの2つのタイプだよね。
なーんてことをココに書いても仕方ないんですけども。
あえてこういう疲れたことをここに書いてるってことは、私がみくしを書いてないって翔子になるんじゃまいかバカ変換め


「続きはみくしで」ってネタだと思って(笑)書いてないから(笑)
こんな更新じゃあれなので。最近のプレイリスト。


プレイリストAA(追加から7週間以内で再生回数が6-10で7日以内に1度でも再生してる曲リスト)がえらいことになってます

20粒のココロ/Rythem
a little pain/おりびあ
and song /as
hanabi/いきものがかり
I'm gonna scream+/トミー
Peach;lime//shake/はやみん
Pride/Lia
triangle/smaぷ
きらめく涙は星に/タイナカサチ
しるし/愛内里菜
スピカ/まあや
ツヨクツヨク/mihimaru gt
ハレ晴レユカイ/平野彩
ほうき雲/Rythem
ボクノート/スキマスイッチ
月あかり/as
手をつないで/ユンナ
少年の夢/タイナカサチ
風待ちジェット/まあや
恋☆カナ/月島きらりすたりんぐ久住小春
恋の煙(アルバムb/チャットモンチー

でAAAになると

God knows.../平の亜y
Delight/あいうt
ハレ/みのりん

資格がAA以上で、最近再生してなくて保険に落ちてるのが

カケラ
松室さん×2
Dear friend/ryt
Good bye days
完璧な空

アイドルポップスで言うとはやみんかなり良い気がしてます。