どりベスト。
ドリのセルフカバーが出る前のつなぎに、勝手にドリベスト作ろうかなぁと。
そいで、愛ちゅんにも1曲も入ってない3どりの曲を久々に引っ張りだす。
いやぁ、stayってこんなに壮大な曲だったけかw
3ドリってstayからの4作だけ、異質だよね。別格だと思う。
俺の好きな曲ってのは↑こっちの部類で、元気よく踊るようなのは好きくなくてね…。もともと。
だから1stではピンと来なくて、c/wの方でピンと来て。
2作目で早くもピーク(汗)
それでmy willか…。
HΛLエバドリSincerelyも好きだけど、例の音(iのピーピーピー)が生理的に駄目なのでつらい(汗)


そいで、今ドリはどっちなのかよくわかんないわけで。
ライブで盛り上がるのは、俺の好きな路線じゃない方なのはたぶん明らかだから。
選曲についてはわかんないんだけど。