もーにん、もーにん。
今日初めてモー娘。のかしましをテレビで聴いて一言。
「すげぇ」
なんか、今までの売れそうな楽曲、つまり各社が出してる最大公約数的なものをぶち破るかのような楽曲だね。
すげぇ、すげぇよ。ところであいぼんののたんことダブルユーですが。
この二人って8月1日で辞めちゃうのね。
衝撃だねぇ。
モー娘。人気にすんごい貢献してた感じがするから、この二人と一緒に卒業する人多いよねぇ。
なんか、お気にのキャバクラ嬢が今までの店を辞めちゃうから、その子が新しくつとめるお店にこれからは通おうてきなものかしら。


ダブルユーが万華鏡キラキラとか歌えばかっこいいし、俺も付いて行くけどw


あと、最近の頭痛だけど。
どうやら女性の高い声を聴くと頭痛するみたい。
今まで女性曲しか聴いてなかったツケが…。
苦しいよぉ。
てか、さくらんぼを原キーで歌いきるとか化け物。
今度練習しにいこ。