今日は27時間祭り。
っと、その前に。
あやや
いや、もう松浦亜弥さんと呼ばせていただくよ。
土曜九時からのドラマ。


これ、すごいね。
俺、あやや、あわやとかネタで書いてるけど、別にそこまで好きじゃなくて。
アルバムも3枚持ってるけど、別にそこまで好きじゃなくて。
で、そういう下手な先入観なしで言うけど。


すごい。


もう、アイドルのドラマのお芝居じゃないような気がした。
天才だよねぇ。
前見たときは感じなかったんだけど(汗)
いつからこんなことになっていたんだろ。。
すごいなぁ、この女性は。。
23時からのNHKドラマの池脇千鶴さんも、うわぁすげぇなぁって思ったけど。
松浦亜弥さんも、アイドルとかいうくくりで見るのは良くないと思った。
反省。。