<9月29日、ベストアルバム「777 〜Best of dreams〜」発売決定!>
このアルバムをみんなで選曲しよう!
なんと、三人時代の初期dreamの楽曲を現メンバー7人で歌い直したベストアルバムをリリース!このアルバムではみなさんからの人気の高い楽曲をセレクト!近日中にここに応募フォームを開設します!
あなたの好きな初期楽曲1曲をおしえてください!この結果を参考に収録楽曲を決定します!
どしどし応募してください!!


shohei "smile" yokoyama



だそうです。jbookの予定曲見てから、発売まで’いっさい触れず’にいこうかと思ってたけど。
やっぱドリはこうでなくっちゃ。
決定要因に制作側とドリと、さらにヲタを持ってくる。


そんなわけで、だまってても入る曲はいいとして。
ever dreamとstayがすでに入らないのは確定なのだろうか…。
投票次第でどうにかなるのは…。


まずjbookでは
《収録予定》
・Movin' on(4:09)
・Heart on Wave(4:46)
・Private wars(4:20)
・reality(4:20)
・My will(5:22)
・Believe in you(4:13)
・solve(4;29)
・Our Time(3;51)
・Get Over(5:14)
・Yourself(6;10)
・PURE ※ボーナス・トラック(初回盤のみ)
・Love ※ボーナス・トラック(初回盤のみ)
…全12曲収録予定


で、この時点(46:54HΛL楽曲なし)で俺の中ではもう終わったわけだけど。
こっからファン投票で修正されるとして。
まず、ボーナストラックの2曲は当然消して。
cccdから来る容量圧縮はよくわかんないけど(70:00)はがんばれるとして。
残り(23:00)くらい。
☆brave(5:15)
Start me up(4:55)
access to love(4:53)
Breakin' out(4;44)
願い(4:34)
☆ever dream(5;07)
stay-briバー-(5:46)
から4曲くらいかな??
何回やってんだかこの予想_| ̄|◯
ただ、時期的に上の収録予定曲はもう終わってて。
こっち(ファン投票)からの収録はリアレンジとかも厳しいような(汗)
ただエタドリはファン投票の結果あの選曲なわけだから。
エバドリやstayはファン投票で選ばれたら収録されるのかな?
さすがに、messageがファン投票で選ばれて収録されたら、ヲタと制作側全てを疑うけどw
それを含めてファン投票なのかなぁと。


まだ投票の詳細はわかんないからあれだけど。
俺が帰省する前で、投票の詳細出たら。
うち(HΛLファンサイト)からも、ats-さんのリアレンジの期待を込めて
braveか、ever dreamへの投票を促すようなリンクを貼るです(*´Д`)ハァハァ


とりあえず詳細待ちます。