dream
HMVより。なんかシングルコレクションになるっぽい
Movin'on
Heart on wave
Private wars
reality
Believe in you
solve
Get Over
yourself
Our Time
Night of Fire
My will
stay-now I'm here
sincerely--ever dream-
で。
brave
acces to love
Breakin' out
願い
の中から2曲かなぁ。
個人的な希望で2曲選ぶとすれば
braveと願いですけど。
brave…、つまりdreamの「M」
これは某人のラジオで
「これはMをアレンジしたHΛLにあゆのMっぽくアレンジしてもらった自信作」
とかって言ってたのがそもそもの(以下略


そいで、ここでぶっちゃけるけど。
ぶっちゃけて、俺は松室麻衣の声質フェチ。
いわゆる、声フェチの変態です。
braveの「覚めるーこぉとーぅのーないー♪」
My willの「儚い想い…ずっと、あなたのことぉ思う」と「とーうぉーくーてー声がぁー♪」
そして伝説へ…部門
realityの「この想いぉー抱きしめてー♪」
神話部門
yourselfの「ひ と み うぉー♪閉じれっばぁ〜♪」はあまりにも芸術的であり、神の域。


この辺が伝説だったわけで。
あっち側の、ゆうの声質にまいの詞にかなの歌唱力ってのは甚だ疑問符だった。
うん、俺は旧ドリの信者だったのね、むしろ松室麻衣が一人いれば(以下略
別に他の2人を否定するつもりは毛頭なくて、普通に好きだったけど。
エイベ側の主張、3要素合わさってドリってのが、俺に取っては一人で十分満たされていたってこと。
まぁ俺がそう思ったのは、realityからなんだけど。
そこからが劇的すぎた。伝説のはじまり。
だからベストでのハトオン再リリースで、歌い直しがなかったのが残念で…。
で、いなくなって…。ルッピナが出て今に至ると。


で、今回の今ドリ7人で歌い直しは、パート割りどうなるのかなぁと。
こないだのミュージカルで山本さんの歌がうまいなぁと思ったし。
こないだのアルバムで高本さん(?)の声がいいなぁと思ったし。
どうなるんだろw
すんごい楽しみです。
得に俺的に伝説となってるパートねw