みんな病んでるぅー♪
なんかね、
身体の調子がいつもながら悪い。。
なんか数10分に一回胸がドキンとする。
あれれ おかしいな… このドキドキは
あれですよ、すんごい忘れ物したり、取り返しのつかないことしたときになる「キュン」ってやつですよ。
恋して胸キュンとかのさわやかなものじゃないずら。
これは心臓の問題だよ…。


今思い出したけど
俺の体調(頭痛)が悪化したのは、某友人にすすめられて聴いたある女性アーティストの曲を聴いてからだよ。
夢にうなされるというよりは、一種の錯乱状態というか、麻痺状態というか、催眠状態にかかったよ。
何が現実で、どこからが夢なのかわからない状態。
なんて曲だったかなぁ。。
なんとかシュミレーション21かな。