2月のチャート

1.diverge/mihimaru
2.ペアリング/がっき
3.ポケット/大衆受
4.baby cruising love/ぱふゅ
5.MARIA/りんか
6.明日への讃歌/alan
7.スケッチブックを持ったまま/牧野ゆい
8.ハロー/ほっっほあぁーあっあっ
9.Winter Wish/しよこたん
10.snow teears/しよこたん


スケッチブックを持ったままの「いきなりぃー」は突然とはまた違うネ申具合。
しよこたんは、はじめwinter wishのが好きだったんだけど、雪よりー↑で。
最近はようやくsnow tearsもこなれて来た感じ。


近しいのがipod欲しいとか言ってて、久々にコーナーに顔出したら
i P o d 1 6 0 G 
びびったね。
こし抜かすところです。
すっかり情報にうとい凡人に成り下がってしまった。
タッtいが16Gとかで出てるのはブログで見させてもらって知ってたんだけど。


ってか、160Gあれば音源全部持ち運べるじゃん。
あいぴーを入手したのが4年くらい前だとして、スーツのポケットに入らなくてnano買って2年弱。
クラシックがポケットに入る程度なら買い増ししてもよいかなあと。

ただ、容量多く入れたとしても、スキップの回数が増えるだけのような気もしてるんだよね。
それならイヤフォン新調した方が良いかなあと。


私、眼鏡男子卒業したので、A8に戻せるのよね。
断線したA8が実家にあるはずだから、今度持ってこようかな。修理出来ればだけど。
今、見たら新品1万8千円って値上げしてるしwww