最近カラオケがとても楽しい。
声裏返っても、音外しても、ひどい歌でも。
それでも遠慮なく爆唱できるメンバーで行くならだけど。
遠慮がちじゃないってのが楽しい。
もうへたっぴでもおかまいなしですよ。


女性がいたらアニソンとかも歌いにくいし。
まぁ俺は歌うけどね。
_| ̄|◯
それと、HIPHOPばっかりとか、そ う い う 系ばかり好む人もいるのよねぇ。
俺は嫌なの。あくまで俺の価値観ね。
その人がどうとかじゃなくて、俺の好みね。
繰り返すけどあくまでカラオケの好みね。その人個人への感情は関係ないしねw
それに女の人っていったって。
なんかバンプとかミスチルとか歌う子が結構いるでしょ。
若い子ならあれだ、愛内里菜とかハロプロとかも歌ってくれるんだけど。
たまたま俺が行く同年代の子が(以下略


歌は聴くよりも歌う方が最近楽しいや。
まぁみんなそんな暇じゃないのであれだけど。
一人でいこうかなぁ。
すごいストレス解消だよねぇ。超大声で。
大塚愛アルバム全部歌えるよw


深夜なら6時間+ソフトドリンク飲み放題で夏目先生一人ですよ。


一人で行こうかな〜。
ちょっとは上手く歌いたいし。
練習。