愛するあなたのため

mihimaruとsifowのクオリティが天と地で片方を聞く気にもエンコする気にもなれない件。
じゃぁ買うなって話だよな。なんとかしてください。


いちおうあtsレボリューション2と3の途中までは1回聞いたよ。
アレンジがどうこうというかクオリティというか歌が…とか。
なんかちゃんと聞こうって感じにならない。ザラっとした紙ヤスリでこすりつけられてるような音楽。
あtsアレンジはやっぱりあtsアレンジなんだけど、それに浸ろうとするところまで行くには時間がかかる。
声を脳内で変換する作業が追いつかないので、歌詞を覚えなければ。


時間があるときは良いけど、これを努力要して朝夕に聞けるかって話。
このまま封印してしまいそうな勢いだけど、なんとか今週中にエンコまで行きたい。



まぁジャケがかっこよかったし、hirokoのふわりツウィンテルがかわいかったので良かった(mihimaruかよww