それはそれは奇妙な物語

実況のみ

広末

これはひどい
広末が狂気狂いで妄言連発してる方がまだ恐い。

女は楽でいいよな。
コピーが出来なくてもかわいければ良いんだから。
屋上で説教はしない。部長クラスが一般職の女性に説教などしない。


やべぇwww
いるwww こういう女性社員いるwwwツボだwww
えろい。えろい
だいたい、コピーは女の仕事じゃないよ。
雑用も女の仕事じゃないよ。
面白いwwwかわいいwっww更衣室げぎえろwww入ってみてーwww

女は仕事に口出しするな。
古い人はそう考えるのよね。


いいなあ。
俺も美人OLになりたいな(´・ω・`)
なぜに勝負下着??

OL部長の方なんでそんなに余裕あるんだ。

メイクなんて出来る分けないwww


いい香りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
しゃく演技うまいな。
いるもんこういう人(笑)ツボwww

明日命がけでフラグ立てに行こう。


田中さんって誰?
田中さんって誰?
企画部かよ。誘われたのかよ。
やっぱ企画だよなー。結婚相手を探す、そりゃそうだ。


辞表ワロスwww


田中さん萎えた。
似てるなーwwwあいつにwww
こんな強引な男どうよ。
ネクタイ素敵。7倍て(笑)
なんだこの顔wwwひでーwwwエロい。

なんだこの展開www誰>いるいるwww
やべwwwツボwww

課長かよwww

最悪だ。
最悪。。
最悪だ。。。絶対最悪。
最悪。

こんな月9ドラマのヒロインみたいな女の人どうさ。
最初のデートで身体www
俺も部長と同じ考え。


ご飯目当て(笑)
あー。前これでどうって言ったけど、キモければそれでも駄目だってさ。


OL、、、本当にわかる。
結婚しかない。養ってもらうしかない。
だから俺だったら食事含めて全て出すと。
それじゃアレか。俺も食事目当てになるわけか。


田中さん大人気。
死んでよは言い過ぎ。いじめだ。
ひどいな。あんな男のどこが良いのかと。
500コピーワラス。
給湯室は当番制だろ。


部長www
ちょww何この札束wwwちょwww
まずいんじゃないの?www断ったwww どういうことwww
発注する側なの>される側なの???
逆か。渡す側か。


課長なんで酔ってるんだよ。
部長きた。

すまんな。
土下座(笑)

OLも大変。
いい話だな。感動した。

戻れるの?良かった良かった。
課長いらないな。カッターじゃ人は殺せないよ。
( ̄□ ̄; ) これはひどい
おしまい

光ちゃん

この年て留年はやばい。
告白やばいwww動揺したwww
あせった。あせるよあせる。あせる。

んでも、それはそれでありなきがしてきた。H2
しんだ。
まぁしぬわな。
でのりちゃんとの仲はどうなってたの?
いい人って。 死んでそれひどいくない>そんな一言って 友達だったんなら


何何?加速装置?久々www


蘇ったwwwタイムスリップ
まぁでもしぬよな。


ほらしんだ。


また戻った。
楽しくて仕方ないよなきっと。



えええええええええええええーいもうとーーーーーーーーーーーーぉ


助けに行くよ。
どうすりゃいいんだ。
のりちゃん。どういうこと?
おいおい。ひどいやつだな/ほんとは好きなんだろ。
これで何かが変わるのか/
家族。切ないな。


7年後か。意外な展開。
けこーん。老けた。しんだのか。
しんだんだ。  シュールな終わり方だなあ。
でも好きだよ。こういうの。

嫌われ

ありえんwww

寝ようかなwww