ats作編のウィンターバラードが出るそうです。
シングルだからどうだかわかんないけど、ひょっとしたら年間楽曲大賞ーってくらいの期待して良いのかしら。


ちなみに今のところ1位はぬけがけが再生回数70でぶっちぎり。
昨年の1st degreeが現在で93なんだからすごい数字だよ。


ちなみに2004は1位が恋ごころ堀江由衣で100越え
2位が大衆受Always together、うえってぃname of love、priere secret my love
で5位に娘の声で、6位が年間楽曲大賞のレミニスになってる今現在の再生回数。


って、ぬけがけは2006年の曲じゃないんだよね。アルバムに収録されてるだけで、発表は大分前だっていうから。
fermataじゃちょっと弱いなぁ。


なんかないかな。。