太陽系最強

しょこたんさんがなんだかびっくりすることがあるとかないとか。
前回はCDデビューだったんだっけか、違ったんだっけか。
今回はマナーを大切にとか言ってるから、どかんとauのCMとか予想(笑)


てゆーか、ブランチ今日で終わりなの?しょこたんさん??
今日は物件スペシャルは見てたんだけど、途中までしか見てなかったから(´・ω・`)
てゆーか、あんな100kから300kもする物件に住める富豪ってどんな人なんだぜ?
いい部屋だなぁとはそりゃ思うけど、私レベルだと、あんな広い部屋に一人にされたらどうして良いかわからなくなります、。
狭い部屋でいいもん。。。


ただ風呂が今狭過ぎorz

追記

うわ。。スタッフさんのお知らせに新作アニメのOPをしょこたんさんが歌うって書いてるよww
キャラソンじゃなくて本人名義っぽい。
タイトルもなんか普通だし、、これははる編曲だったりしてねwっwwwうぇww


しょこたんさんってキャラソンだと平野綾さんを意識した歌い方だと思ったのって私だけ??
前に松田聖子さんの物まねで歌ってるのとは全然違ったから、本人声で歌うたってるのか?楽しみ。