ーSー

もうなんというか、本当に個人的な希望だけど、
そろそろ落ち着いたボーカリストさん一人で落ち着いた感じで地道にでもリリース活動してくれないかな。。
ずぅーっと前から言ってるけど。
作家さんなんだから表に出てこいってのも無茶な話なんだろうなぁ。。
歌い手が不安定であっちこっちばっかだし、それがメリットになる部分もあるだろうけど、最近は全然そう思わない。
ようはSweetSが解散したって、また別のアイドルユニットが出来ればうちとしては問題にならないってことだけど。
本当にそうだろうか?私自身もそんなスタンスでいたけど、それじゃ駄目だよやっぱり。
売る側にしたってそうだと思う、、今回のお話はまぁ仕方ないと思うけど。。


うちとしても作品が出まくってた時はそれで良かったけど、今はそうじゃない。
中野さんなんてもうその通りの素晴らしい活躍なわけだけど。


パッと1曲だけとかのアイドルさんとかグラビアさんだとかのお仕事とか、まぁ私もそういうのが好きってスタンスで来てたけど、実際はそうでもないしなー。。


なんというか、もっとずっと残るようなものが良いなぁと最近思うんです。
もったいない(´・ω・`)
来たお仕事って考えちゃうとなんともだけど、。。だいちさんはyuiさんとかやってたし
柴咲コウさんとかだってさ…。。
みくにさんはもう諦めたので、他にーー。。


やっぱドリの長谷部さんとかでガチでやって欲しいものだな…。。
そういう方があうのかしら。
ただルッピナもあれだったしな…。orz


私は桜色とかto youとかYesterdayみたいな奇麗目な曲が好きなんだけど。
そういう曲に合うボーカルさんっていうと、、
やっぱりみk


でもここで絡むと↑の方向へは行かないってのはもうわかったことで。
まぁ、でもそうだよねー。。
キラキラした曲にして欲しくて頼むのに、桜色みたいなアレンジになったらびっくりだよね(笑)


いい年で歌もそこそこ上手い人だと、あんまりアレンジばっかに耳がイク曲じゃあれだろうし。



まぁ私はなんだかんだ言って浮気しまくってるし、他にもすっごいたくさん聞いてるわけだから、そこまで切実に文句が出る感じじゃなくなってるけど。。山本さやぽさんとかが羨ましいとは思うし
これからは今ほどたくさん音楽鑑賞に時間使えなくなるのは目に見えてるし…。


色んな意味でこれまでのようなスタンスでの音楽鑑賞は潮時な気がする。
いいきっかけとまでいわないけどさ。。
まぁ実情は柔らかい曲ばっかり聞いてるのでなんとも言えない(笑)
まぁココ見てくれてる人はわかるだろうけど、私はto youとか桜色とかBlue windとか結晶とかyesterdayみたいな曲が好きなんですほんとは(みんな知ってる
(><)


アニソンはまた別な分野ですよ(笑)
アイドルポップスのお話です。。
ただスパクリのシングルは素晴らしかったよなぁ。。c/wも。。
やっぱ個人的にまだ好きな部分はあるはずだし、最近のがちょっとパッとしてないだけだきっと。
パラゴーのアルバムに期待してみよう、それで…。