ギュッと見つめること…二度と出来ない

↓があまりに薄情なのですいつ解散についてちょっとコメントしておこう(汗)
まぁロリベリーから触れていたわけだから、結構長いんだし。
個人的にはskyとon the wayでとことん興味が薄れてたところなので、ショックを受けたとかは全然なくて。
ショックなら↑の時点で受けてたし。


基本がats編曲を歌うアイドルって認識だったので、そうじゃなくなったら私としてはその他大勢と変わらない、なんら特別なものでもない。
例外としてはAKIさんだけだけど、、。
AKIさんには1st miniん時に握手会じゃなくて(その時はまだ)サイン会で目の前でサインもらえたのは良い想い出だなぁ。


ただ私、すいつはメンバーの声が区別つかないようになってて、
最初はそうじゃなかったんだけど、いーつーからだろうー♪
そうするとドリみたいにソロで聞きたいとかって感じもないのよね。。


こういうアイドルさんはお金にならないのかなー。
まぁ分野としてなくなることはないと思いたいけど、そういう歌って踊れるアイドルグループに再び日の光が当たる時期はくるのでしょうか、、。


うわ薄情だな。。
でも、むしろよく今まで頑張って来たと思。
スタッフも涙ながらにメンバーに伝えたことでしょう
「ごめんな…、あの時点で解散させてやることできんで」(それは金八wwスタッフさんは言ってない言ってないww


こんなこと書いてたら怒られる。
まぁオフィシャルにピンクで書いてあるくらいだから前向きな解散なのかもわかりませんよ。
これからはグループよりソロ単位のがやりやすいのかね…。