ゆうまお

現実逃避にはかしましが一番。
泣いた。



ところで、このアニメのイメージソングアルバムの収録曲

1. モノローグ〜はずむ〜
2. あいのありか
3. みちしるべ(TV size)はずむバ−ジョン/ featuring:大佛はずむ(植田佳奈
4. モノローグ〜とまり〜
5. 半分
6. みちしるべ(TV size)とまりバ−ジョン/ featuring:来栖とまり(田村ゆかり
7. モノローグ〜やす菜〜
8. my first love
9. みちしるべ(TV size)やす菜バ−ジョン/ featuring:神泉やす菜(堀江由衣
10. モノローグ〜あゆき〜
11. 追憶バタフライ
12. みちしるべ(TV size)あゆきバ−ジョン/ featuring:摩利あゆき(浅野真澄
13. モノローグ〜ジャン・プウ〜
14. ジャン・プウのイイコト探し/ featuring:ジャン・プウ(新谷良子
15. (最終話エンディング)キミのためにできること/ featuring:ゆうまお

うわーーずるいなーーーーーー。。
ゆかりんのみちしるべとか凄い興味あるけど、テレビサイズかよ。
歌唱的にはますみんのが好みっぽいけど、足跡があるからね。


って愛称で呼ぶのもすっかり当たり前になってるなー(笑)
半分ネタのつもりだったんだけど、もう1年経つからな…。


てゆーか、かしまし、、あのね。
最終回の今日入れて3回?くらいだけしか見てないけど、どう考えても堀江さんよかゆかりんだよな。