日常

ハンドルはーみっらー♪


朝から父親からの電話で起こされる。
なんだかすごい勢いで叱られた気がします。
寝ぼけていたので今になって実感出るけど。
生まれてごめんなさい。


寝ぼけながらの電話は良い結果を生まないね。
今ふと思い出したけど、高校ん時のド夜にとある子から電話来て
私は寝ぼけてて何を言ってるかわからないでいたら
「私…もう死ぬ」ってなきながら言われてびっくりして目が覚めたことがあったはず(汗)
いまだにそれ以外の台詞は覚えていないのが笑えるけど…_| ̄|◯
(ちなみに私は何も悪くないですよw)


父親から叱られたのは、まぁ叱られて当然なことなんだけど(汗)
社会人としての常識…っていうけど、そんなの知らないしー。。(汗)