最後のフラゲ

最後は大げさ。


しっかし、パラゴーオフィシャル行ってもいまだに収録曲載ってないぞ…(汗)
月曜発表じゃないのかよ、どうせ収録曲見て買うような人は購買層に入ってないんだろと。
だから嫌なんだ。
収録曲もわからないでも複数枚買ってくれるようなファン相手に殿様商売やってるんじゃないぞと、。


急に買う気なくなった。消費者はいつも弱い立場、無理して買うこともない。


と、
今日はなっちんのCDも発売。
こっちはユカリンだから気になってるっちゃぁ気になってる。
けど、個人的になっちんの1stは微妙だったからなぁ。
なんかただ歌ってる気がするだけなので、今回のはどうなんだべ。
試聴したいなー。


うあ。
って今リリース情報見て来たら、今日上原奈美フラゲ日じゃんwww
ヤバスwwwこれはフラゲで買いたいが売ってる場所は近くにはないな…w
オフィシャルで試聴してきたら結構良い感じだなー。