どんな時も。

CCC

てゆーかラブボディー2は本当に酷いよな。
こんなこと思ったことほとんどないけど、あのボディ−見て「歌辞めてグラビアに専念した方が…」って思ってしまったよ極上ボディ。


と、いうわけで早く配信してください。
と思って今検索したら。。。


( ̄□ ̄; )アルバム出るの?知らなかったたぶん。

1. ラブボディー
2. ママセッド
3. 言葉≦気持ち ∴言葉にするコトよりも伝えたい[4SKIPS vs.B.R.G Remix]
4. REAL LIFE
5. I'm Free
6. セルフプロデュース
7. Mind[COSMO NOVA vs.HEAVENS WiRE Remix]
8. Lovers Day
9. 幸福論!
10. Fun Time
11. Doll -but I am real-
12. Girls in Love〜コイスルキモチ〜[Sham-Poo & studio-R Remix]
13. ラブボディー2

うわああ。
しかもDVD付きがスペシャルで高い

★ 形態も【CD】と【CD BOX】(完全初回限定)の2形態をリリース ★
?3,059(tax in)
AVCD-17891
?7,980(tax in)
AVCD-17890/B
【CD BOX】内容
その1 CD:スペシャルトラックを2編を含む、シングル3曲、最強トランスRIMERによるc/w3曲、新録7曲収録の豪華内容!
その2 DVD:3シングルのビデオクリップの他に、3シングルのTV Spot、2005年秋に行われたライブ記録映像3曲を収録!
その3 ORIGINAL PHOTO BOOK:ココでしか見られない!水着を含めた完全撮りおろしの超豪華オリジナル写真集!
その4 ORIGINAL GOODS:ココでしか手に入らない!BODIESオリジナル・キャップ!
その5 しかも豪華BOX仕様!

うぉぉぉ。
水着…。。
魅惑のーCCC
CCC!! CCC!!


…。
パスだな。


あ、でもそういえば。
こないだ何かのきっかけで長澤ブログ見たんだけど。


うあぁー面白いなーと思って。
文章が面白い。本人書いてるんだろうからびっくりした。
頭良い人なんだなーって直感で思った、ラジオとかで聞いてたのはやっぱキャラなんだなーと。
まぁほんの1回見ただけで、アンテナ登録しようと思ったけどなんとなく止めて。
あれじゃー”長澤さん”って書かなきゃな。
でも歌(ラブボディ−2)は…。

さやぽ

今、↑と一緒にさやぽアルバムのCMも見た。
うわぁ。良いなぁと思ってiTunesでさやぽ選択してみるも、iTMSにはシングルしかない模様。
近くのお店で見つけてたらたぶん衝動買いしてたと思うけど、幸いにして見つからないww
それならそれで良いと思ってたけど、CMで見ると良いなぁと思う。


なんかサイン会があった気がするので検索してみる。

★4月1日(土)17:00
HMV 池袋サンシャイン60通り店(※対象店鋪 HMV 池袋サンシャイン60通り店)

だって。
個人的にさやぽのミニアルバムはコストパフォーマンスがゲロで。
だってたいした曲入ってない(あー曲数って意味)くせに、私的に一度見たらハイさよならなDVD、それも1曲しかない(笑)
ってか、私は特典DVDなんて最近全く見てないよ、。
見ないままどっか行ったアルバム数知れず。


まぁ長澤クラスで水着ったら、そりゃ私も見r



いやいやいや。
とにかくソレで2800円て。
2800円て。
それで2800円て。


人はそれを!!搾取と呼ぶのだ!!!


と、いうわけで買いたくない。
配信もされてないし。
それでもサインもらえるなら今欲しい気はする。
ただ忙しい時期だし無理かなぁ。。。

道道斉藤未知

マトリョシカのPVを今すぐiTMS配信汁!!
600円でも買う。


やっぱエロカワイイよりセクシーだよね。
あいぴーよかラブボディよか未知未知斉藤未知だよねー今は。
セクシーだし若いし。
魅惑のラブボディーにも負けてないと思う(数値上w)。
マトリョシカも良かったし。
我がiTunesでのアイドルポップス2006年ランキングでは、見事第3位にランクインww


こう書くと他の順位も気になってくれる人がいると思う、、いや思いたいのでカキコ。

1.fermata/うえってぃ
2..桜の花びらたち/秋葉原48
3.マトリョーシカ/道々
4.コンピューターシティ/ぱふゅ
5.シャナナナー♪花歌まじりで/スパクリ
6.Hold on to love/あいぴー
7.卒業-虹色Days-/スパクリ
8.アテンション プリーズ!/スパクリ
9.Dear my teacher/あkb48
10.maybe.../上原奈美

うえってぃは殿堂入り。
他は殿堂入りまではいかないかなー、、まぁ桜の花びらはCMで見てからCD屋に走ったくらい好きなんだけど。
いつぞやのxoxoxo以来かも(笑)