こんなときに生まれついたよ♪
だけど君に出会えたよ♪
はい。i am聴いてますw


誤解を恐れずに言うと、むしろ後で消すかもだけど。
今回のアルバムは浜崎あゆみのアルバムですね。


うほ。
久しぶりにM聴いた。
ぶっちゃけると、Mはプログレスでもなく、オリジナルでもなく
あゆみっくす4のアコオケのがたぶん一番聴いてると思う。
久々にオリジナル聴いてびっくりwいいなw


再びmy story。結局あぷ。
・GAME
・Kaleidoscope
・Replace
こっちもだけど。
・INSPIRE
・my name's WOMEN
HONEY
こっちはたぶん俺、言われないとHΛLアレンジだってわかんないと思う。
思えばats-さん,中野さんがいなくなって最初のフルアルバムなわけか。
m n womenすごいかっこいいけど。
は な し(ドンドンドン♪)
のとき、かっけーw
って思ったけど。
HΛLアレンジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!とは思わなかった。
ats-楽曲の時のキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!とは違うんだよな、、かっこいいってのはすごい思うけど。
前々から自分で、こういう方向、
つまり俺が〜の曲ってのを、HΛL楽曲って行ってしまってるってのが行き過ぎみたいなこと書いてたけど。
いざ、そうなると寂しいな…、なんて思ったり。
正直、一番聴いてるのはm n womenなわけだけど。複雑。
inspireもちょっと変わってる??
どっちにしてもこの2曲は浜さんが飾らないって言う意味でこういうアレンジを望んだような気がしてならない。
例えば、今までのドリームの菊池さんの曲とかでも、浜さんが歌えば売れるのに的なものじゃなくなって
今回のアルバムは浜崎あゆみであって、エイベックス的なアルバムにはなっていないって感じかなぁ。
アレンジに飾られてメロディに包み込まれるように歌うっていうんじゃなくって。
次のステップなんだろうけど、引っ張られる感じがすごいする。すごいする。
だからなんか難しくて、まだよくわからない。わかれない。




HΛL好き、というか俺と同じ意味でHΛL好きな人なら俺の言いたい事わかっていただけると思うんだけど
率直に言うと
「簡単には泣かないしー♪」の後の「ターラーラー♪」があんまり目立たない音になっているんで絶句したわけですよ。
俺はそれが聴きたくてHΛLファンやってたわけだけど。
でも、確かにギターサウンドを注意して聴くとかっこいいんだよね、それはわかるんだけど。
それをもっとわかるためには、うちのように低音があんまり出ないヘッドフォンとかじゃ寂しいのよね。