自転車にはねられますた。
流血した右膝と右足の痛み○○○円
カバンの中のCDケース3枚破損×○○○○円
その衝撃で音も飛ばない、停止もしないPCDP…プライスレス。


痛みに耐えながらレンタル店に行きました。
買わなかったけど、上戸彩のアルバムがなかなかいいということなので、あれば借りて
新幹線で聞こうと。
そいで今聞いてmす、だめじゃん_| ̄|◯
下川みくにと比べて、この力の抜き具合は何でしょう。
まだ2周くらいしか聞いてないからなんともだけど。
下川が歌えば…ってあんまり思わない。意外にも。
上戸彩上戸彩で全然イイね。
オリジナル曲は、なるほどという感じ。
下手なアルバム(ってのも失礼な話だけど、俺の好みに合わないアルバムってことで)に比べたら
質的には十分な気もする。
ただ、力の抜き具合があれだ、まぁ買ってないし、そんなに求めてない(期待してなかった)からあれだけど。
最後の2曲いらない。
けど、最後の2曲ないと9曲だもんねw
まぁなんか妥協っぽいwどうせ買うのは…だとでも思ってるんだろうか。
浜さんのアルバムを見習ってほしい。
むしろ、上戸彩の方がスケジュール取れないっぽいけどw まぁそれを言っちゃあ…っていうはなし。
ミニアルバムで出せと。