ほんとはここに楽曲大賞載せる予定で書いてたけど
ブラウザ落ちて全部すっとんだんで。
もうよくなってきた_| ̄|◯


突然だけど、do as infinityについて。
4枚目聞いてから一切と言っていいほど聞かなくなったけど。
もっと言うと、ヘッドフォン買ってから一切聞かなくなったけど
もうちょいしたらまた聞き出そうかなぁ。
最初のシングル?だったかの4曲目だったかでファンになって
結構シングルも買ってたんだよなぁ、最初は。
アルバムも2、3、4は持ってるのか。。
でもあのヘッドフォンには合わないから聞かなくなった。。
今度のヘッドフォンには合うかも。。
daiはシングルはpopだけど、アルバムはロックだよね?


ところで今年の合掌は嘉陽愛子のリンリンリンか大塚愛のぽんぽんだな。
企画賞は長澤奈央かな。