レンジ

昨日からレンジの以心伝心が頭から離れない_| ̄|◯
がんばれ俺の中の浜崎あゆみ
がんばれ俺の中の愛内里菜
あっはー。
明日くらいに2004年楽曲大賞を盛大に発表(汗)
去年は明らかに発表しすぎてるので、今年はシンプルに
・2004ベストソング1曲
・金賞数曲
・銀賞数曲
・2004ベストアルバム1枚
・ベストアルバムノミネート数枚
・最優秀歌唱賞(歌手)
・最優秀作曲賞
・最優秀編曲賞
・最優秀作詞賞
・最優秀新人賞
・新人賞
・企画賞
・合掌
なんだかんだ言っても、ベストソング歌ったアーティストが最優秀歌手ってなるけど。
編曲賞はなんだかんだ言っても、綿菓子なんだけど。
いや、うちがHΛLファンサイトじゃなくて、蜃気楼1の自称jpop好き勝手レビューサイトのまま続いていたとしても、たぶん綿菓子になったと思うんだけど。
でも、除外で。
だって、そんなこと言い出したら。
2004ベストソング Love like candy floss
金賞 愛されたい,
2004ベストアルバム dream/ID
最優秀編曲賞 ats-
最優秀作曲賞 ats-
(以下略)
なんて選んだら痛々しいことこの上ないでしょ。
それにファンサイトやってるわけだし、なみたむの曲とかも、色々ゲタ履いた状態の評価にどうしてもなってしまうし。
やっぱり、全然違うとこから出て来たとこの意外にいい!ってのを大切にしたい。
下川は入るよw